花粉症も軽減?!

かれこれ花粉症歴20年くらい?な私。

春は苦痛な季節でしかありません。


社会人になった時、新入社員は強制的にお花見に参加・・・

正直、「殺す気?」っとなりました。


重度の花粉症で、花粉症の症状が出始めると鼻が詰まってしまって眠れない・・

寝不足の日が2ヵ月程度続きました。

当時、耳鼻科での花粉症の飲み薬は2種類。


一つは、毎日服用。

もう一つは・・どうしても辛いときに3日間服用してもいい薬。3日間だけなのは副作用が強いから。


薬を服用中は睡魔と喉の渇きと鼻づまりとの闘いの日々・・笑


そんな重度の花粉症の私。


ここ数年、あらゆる対策のおかげで花粉症の症状が軽減していましたが

今年はいつもと違う!?


今、スギ花粉ピークらしい・・


っと数日前に天気予報で知りました。


なんと今年は軽減どころか症状が出てなかったんです!

それも夫婦揃って。笑


おかしい・・

全く花粉を感じないなんて


花粉症は一度発症したら、治ることはないとされています。


しばらく考えてみたところ

可能性はコレしかない・・っと


昨年の9月くらいから取り扱いを始めたミドリムシエメラルド

毎日とまではいきませんが、夫婦揃って続けていました。


ミドリムシエメラルドを飲み始めたのは、花粉症対策ではありませんでした。なので、花粉症の症状が出てないことが不思議ですぐには思い浮かびませんでした。


でも、ミドリムシだけが持っている成分の『パラミロン』は、有害物質を排出してデトックスできるだけでなく。花粉症を軽減させてくれる成分でもあるようです。


ますます、手放せなくなりそう!


憂鬱な季節の春でしたが

今年はお花見もできるかも♪なんて思っています。


Luce tenera

~Beauty & Relaxation~ Luce teneraのホームページへ ご訪問ありがとうございます。 埼玉県春日部市内にある 完全予約制、女性専用プライベートサロンです。 また、春日部市初の 日本ハーバリウム協会(JHA)認定校 埼玉県初の DECO DIFFUSER 認定校として 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

0コメント

  • 1000 / 1000