ボディトリートメントの内容が濃くなります!


2017年2月よりボディメニューの内容がリニューアル致します🎶

以前より考えていました『身体を温める』ということ。他サロンさんでも『よもぎ蒸し』や『ホットストーン』などメニューが人気ですよね。


沢山のお客様の施術を担当させていただき、やはり女性は『冷えている』と感じていました。ご本人が認識していない冷え。1年前から少しでも身体を温めて欲しい願いから、『あったかウォーマー』の取扱いを開始致しました。そして、メニューにも『温める』ことを意識したものを導入したいと考えていました。


まず、取り入れたのは足湯高濃度の重炭酸湯で温めていただいています。アスリート向けの高濃度の重炭酸湯で血流を高め、疲労をデトックスします。本当は長い時間ゆっくりと入っていただきたいくらいなのですが、足湯の時間には限りがあります。もっと温めて効果を高めたいと思うようになりました。

そして、サロンで導入するにあたり、管理、衛生面など色々なメリット、デメリットを考え、『お湯めぐり~温屋~』の導入に至りました。


『お湯めぐり~温屋~』って何?と思われるかと思いますが、お身体を温めるヒートマットです。通常のヒートマットは電力を使い温めます。電源やモーターなどは電磁波(プラス電子)を発生させています。この『お湯めぐり~温屋~』は、マットにマイナス電子水を循環させて温めます。

マイナス電子が電磁波を中和させ、極限までカットすることが出来ます。

上のカバーは、遠赤外線の育成光線を大量に放出するウォーマー繊維が入っていますので細胞を元気にしながら温まることができます。このウォーマー繊維の実力は、あったかウォーマーシリーズをご購入の方はご存知だと思います。


仕事帰りにむくんでしまってブーツが履き辛かった足。お試しで1時間くらいウォーマーを足にしていただいただけで、「え?ブーツがすんなり入った!」と驚かれた事もありました。


「膝が痛かったので、試しにウォーマーを膝にしてみたら、膝の痛みがなくなりました。」などなど。ウォーマーを愛用の方は「不思議~!」と実感していただいてます。


そのウォーマー繊維とマイナス電子水を循環させて温める『お湯めぐり~温屋~』は温度設定もできますので、季節やお客様に合わせてお身体を温めることができます。リラクゼーションに必要な『温め』なので痩身などで発汗させる目的のヒートマットを求めていたわけではなかったので、この『お湯めぐり~温屋~』はピッタリでした。このヒートマットが加わることにより、よりお身体を温めてから施術に入ることが出来ますので、効果が倍増すると考えています。


2月からボディメニューの内容全てにヒートマットが入ります。料金の変更はありません。

ヒートマットに入るお時間がプラスされますが、入って終わりではなく、引き続き温めながら施術を行います。かなり贅沢な内容となりましたので、是非お試し下さい!



Luce tenera

~Beauty & Relaxation~ Luce teneraのホームページへ ご訪問ありがとうございます。 埼玉県春日部市内にある 完全予約制、女性専用プライベートサロンです。 また、春日部市初の 日本ハーバリウム協会(JHA)認定校 埼玉県初の DECO DIFFUSER 認定校として 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

0コメント

  • 1000 / 1000